ICC10 Death Knight 10/12 (Star Chaser + Pug)


今日は6人だったこともあり、Pug4人を混ぜてICC10を開幕からスタート。かなり順調で、何とBlood Queen, Dream Walkerまでワイプ無しでクリアw Sindragosaも後数トライで行けそうな雰囲気ではあったけど、既に開始から4時間経過していたので打ち止め。それでも久しぶりに大満足の結果になった 🙂

ただ、Blood Queenは最後DPSが何人も同時にMCされながらの押し切り勝利だったし、Dream Walkerも明らかにソフトエンレージを切れていなかったように思うw そういう意味でラッキーさもあった感じだけど、まあ運も実力のうちだよね!

DKは教授からUnidentified Organをゲット。これタンク用トリンケットとしては決定版とも言うべき性能で、欲しかったんだよねw これでArmorがさらに上がってダメージ減少も70%を超えた。さらにFrost Emblemが貯まったのでT10のヘルムを購入。これでタンク用装備はかなり揃ったと言って良く、後はNeckくらい。これからはDPS装備を買い始めるよw

今晩は集まった人と相談しつつ、Sind以降行くか、新しいICC始めるか、あるいはUlduar奥へ行ってみるかって感じかな。楽しみっす!

コメントを残す

