Death Knight DPS Spec、そして...


Hiroさんはかなりネタ提供してくれるなw ありがたいw

TweetしたとおりDKのDPS装備が一通り揃ったので、後はICC&Frostで装備を揃えるのみ。今は一週間にフルのレイドは2回程度しかできないので、DKでICC10と25にいったら一杯な感じ。Tank装備のNeckが欲しいので、暫くは10も25もTankで通うつもり。264のNeckが取れたら、PugはDPSで行くという選択肢も取れる(^^

ランダムやWeeklyはもうひとキャラくらいできるので、どれにしようかいま思案しているところ。ドルイド鉄板かと思ったけど、タンクメインのKresnikさんがギルドに加わってくれたので、DPSでキューすることも現実的になった。まあ、全体的にドルイドとプリーストの装備が充実しているので、彼らの装備を集め終わるというのが実用的かもね。

今週はICCは始めからでもいいし、先週の続きでSindからでもいいし、色々選択肢が出て来た。Pugも含めてなんでそれぞれ好きなクラス、好きなスペックで遊んでもらえているのもいい感じ。今週もまた週末のイベントが楽しみだ(^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中