ICC25 Druid (pug)


昨日はFluoritaさんやNorishioさんと近況について色々お話できて本当に良かった。やっぱり友だちあってのMMOだよね 🙂  今週末はbouquetさんにお願いしてレイドに混ぜてもらうつもり。またお2人と遊べそうでそれがとても楽しみ!

お2人と色々お話しながら、実は横でドルイドのスペック変更に取り組んでた。といってもGemとエンチャントを入れ替えるだけなんだけどw メインをBearからCatスペックに変更。そして丁度NorishioさんからICC25Pugやっているよ、という話があったのでCatで行くことにした。

このPug、主催者のDK Tankが装備が揃っていなかった上にわりといい加減だったので、かなり苦戦。Tankが3人スタックできずMarrowgarでワイプとか、DeathwisperのAddにTankがやられたり、WeeklyのMobに黙々とDPSしてるHunterがいたりとかなりきつい状況で、さすがリセット前という感じ。それでも頑張って何とかGunshipに到達、敵船のボスをはめる技に3回失敗したものの何とかクリア。Saurfangは順当に倒せたけど、その後のTrashから人が抜け始め、Festergutを倒せずに解散。まあそれでもボス4人は倒せたし、Repも稼げたので大満足。

Catは中々楽しい。シングルターゲットのローテーションはかなり複雑だけど、その分Saurfangのような立って殴るだけのボスでもかなり楽しめる。まあ、と言ってもOvaleの優先順位に従っているだけなんだけどねw

今週もDKとドルイドを中心に遊ぶつもり。楽しみ(^^

コメントを残す

