VOA25初勝利!?


VOA25でSanctified Lasherweave Handgripsをゲット!VOA25にはかなり通ったけど実際にT10(264)をゲットしたのは初めてじゃないだろうかw 早速今のT10(251)をオフスペックのタンキング用に回した。もう1個T10入れば2PボーナスでSwipeのダメージが上がるので、できたらもう1個欲しいなあ。Herkuml War Tokenさえ買えばMSでFrost Emblemはいらないので、Legでも買おうかな。まあ、できたらVOAでまた取りたいけどw

昨日はMamiさんとお会いできたんでまた近況などをお話できた。自分は暫くはPug中心で遊ぼうかなと思う。SindragosaやLKを倒せる確率はかなり低いけど、ある程度自由な時間で遊べるし、好きなスペックで遊べるということがメリットとしては大きい。それで今後の方向性をどうするかゆっくり考えたいと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中