Harapeko Soulさんに加入!


Harepeko Soulさんに仮入隊することができた!早速RS25に誘っていただいたのだけど、自分で主催したPugが出発寸前だったので参加できず。すみません >< 懲りずに誘ってください...

たくさん人がいてにぎやかな感じが楽しい!まだ人を覚えていないので早く一緒に遊んで覚えていきたいな!皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

広告

Harapeko Soulさんに加入!」への2件のフィードバック

  1. Harapekoへようこそ!!(と、GLでもないのに言ってしまうw)
    Cataがまだということで、Player人口の減少もありますが同じギルドで楽しく遊べたらと思います。
    今度いっしょにInstanceにでも、是非♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中