Laurethia the Kingslayer! (Harapeko Soul Raid)


ついに宿願のLK Kill達成!その模様をばっちりビデオに撮ったんで是非紹介しておきたいと思う。

まずは水中でTrashをプルしてP1がスタート。とにかく乗り物戦闘が多く、ハンターの独壇場という感じだった。全員がそれぞれ数秒で見せ場を作ってキャラを立てないといけないのでレイドメンバー全員の反応速度と準備が命かな。

一息ついたと思ったらパン切れが投げ込まれてP2開始。舞台をAzerothの様々な場所に移しながら次々と色々な乗り物の爆発をかわしていく。最後にはIcecrown Citadelの一番上の煙突が倒れてきて舞台となる建物が爆発。ここからも間一髪で脱出だ。おっと、途中でチョッパーが必ず必要になるのも忘れてはいけない。

P3でMTが登場、時間内に颯爽と車に乗り込まなくてはならない。そしてMTが最後ボスにダメージを与え、後はMT、OTをはさんでレイドが車でパレードして終了と言う流れだ。

そして、これが噂のKill後のムービー。歴史を覆すほどの超ネタばれなので気になるかたは絶対に見ないでね。最後の戦闘シーンから始まるのでちょっと長めかな。

一緒に参加してくださった皆さん、ありがとう! 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中