ドワーフの名前


Cataclysm後にどのキャラクターで遊ぼうかということをずっと考えている。決まっていることと言えば、

  • Tankはしたい
  • Healはあまりしたくない
  • CCができるクラスがいい
  • 戦況をコントロールできるツールが多ければ多いほどいい
  • 最高レベルのキャラクターの数をできるだけ減らしたい(2人、どんなに多くても3人)
  • メレー系の方が武器や鎧がかっこよくていいけど、キャスターDPSもやってみたい

とまあ色々あって、今のところはDKとローグ、あるいはPalかなと思ってる。ドワーフのメレーキャラクターはずっと作ってみたかったんで、ここは一つレアそうなドワーフローグを作って見ようかなと思案中なんだけど、中々ドワーフっぽいいい名前が思いつかなくて踏みきれずにいるw

こんな資料とか、ジェネレーターとか見てるけど中々ぴんと来ない。最終的には資料に頼らずに自分で考えて続けてるなかでふっと浮かんできて、それが気に入るんだろうけどねw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中