Cat is rested.


今週は火曜日から一週間ほど夏休みを取って旅行に行くので、ログインもできないしブログの更新もたぶんできないと思う。来週火曜日朝に戻って来てそのまま出勤という強行軍だけどきっと何とかなるはずだw

数日間悩んでたドワーフのローグだけど結局名前が決まって、TrollのローグをFaction Change -> Server TransferでProudmooreに持って来た。まあ、今週はプレイできないけど、来週以降ぼちぼちやってこうかなあ。かなり楽しみ 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中