Lich King 25 P3突入! (Harapeko Soul)


LK25のトライに混ぜてもらった!今回もDPSとして参加。Valkはぎりぎりながらも結構倒せるようになってきていて、多分25人いたらもう余裕で倒せるんじゃないかなーと思ったり。Defileの対応もかなりいい感じ。自分はDPS装備はまだまだなのでそれほどDPSは出せなかったなー。それにターゲット変更など気を使うことが多くてDPSは難しい。Valkが出た時に焦ってターゲット間違えたりルーン待ちで使えないスキルを連打してたりとか。落ち着け自分w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中