Scrolling Combat Textって情報過多?


MikScrollingBattleTextというアドオンを使って戦闘中のダメージとかヒールとかクールダウン明けとかを表示しているんだけど、今日LK戦中にこのアドオンがなぜかオフになった。それで気づいたんだけど、これ無いとかなり視野が広いなとw 色々数字や情報が整理して表示されるのが面白くてずーっとこれ使ってたんだけど、この機会に一度何を表示するのかを整理しようかなと思い始めた。ダメージやヒールなんかは、Blizzardのオフィシャルのやつの方がバックグラウンドに表示されるので邪魔にならないんじゃないかなーと。情報って多くても結局使い切れないんで、フィルターかけることが大事なんだねぇと今更ながら気づくのであった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中