Mutilateにチャレンジ


何気に62になったのでMutilateビルドを試して見た。結論から言うと、クエストでLevelingするにはやっぱり向かないな>< Combatを勧める人が多いのが実感できた気がする。DPSやプレイスタイルではなく、単純にDeflectionのParry+6%とLightning ReflexのDodge+6%が無い為にCombatよりダメージをより多く食らってしまうのが痛い。普通にMob倒すだけで結構減っちゃうんで、ダウンタイムが発生するんだよね。

ダガーの効果音は凄く気持ちいいし、一発のダメージはでかいし、Agiエンチャントしたダガーはいかにも毒が掛かってそうな緑だしw Mut自体は楽しいんだけど、やはり効率を考えてCombatに戻した。Dual Spec買っても良かったんだけど、4.0来たら多分Dual Spec値下げになるので、それ待ちしようかなとw

Mutで唯一面倒だなと思ったのがHunger for Blood。Bleedが乗ってないと使えないんで、Garroteで始めるかRuptureをかけないといけない。まあこれも4.0でVendettaというクールダウンに置き換わるので、実際にMutで遊ぶようになるころには既に必要なくなってるかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中