困った。


Azerothの将来に備えて秘密裏に実行されていたハンターとローグとメイジでRestedをお互いに溜めながらレベル上げすることで220%Xpでウハウハだぜ作戦だったが、ここに来て頓挫した。何とプレイしすぎて全キャラのRestedボーナスを使い切ったのだ!こんなとき、こんなときAlthoricの私はどうしたらいい!?素直にあきらめてBonusなんて所詮飾り。偉い人には以下略とか言ってれば問題解決!?

そんな悩みをこのビデオが解決してくれた。

そうだ、ホード行こう。

広告

困った。」への3件のフィードバック

  1. どうも、お久しぶりです!!w
    レベル上げを満喫してるようでいいですね!!ww

    僕は最近時間がないので、priとhuntを適当にレベルあげてる感じです。
    rogue とかほとんど触ってもいませんw

    • 満喫してますw 今は拡張も近いし、なかなかMaxレベルのキャラで遊ぼうという感じにはならないですね(^^; っていうかHiroさんPriとHuntもいたんですねw 知らなかったw

      • hiro taguchi

        いるって行ってもpriが15とhuntが4なんですけどねwww

        拡張早く来てほしいですねー^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中