RS10 Death Knight (Harapeko Soul)


DK、久しぶり。

タンク、久しぶり。

レイド、ひさあしぶり!

そんな私だけど、今日はRS10でタンクできた!久しぶりでシンクロ率低めだったのできっと皆ハラハラドキドキだったのではないかと思うけどw 機体の性能にパイロットの能力が追いついてねぇなあ、というのはこのことかもしれない。ごめんなさい(^^;それでもいろいろ教えてもらいつつ最終的にHalionまで倒すことができた!やっぱり難しいレイドは楽しいねえ。

今日学んだこと:

  • ゲートから入って左のミニボス、分裂時も距離を取っていればノックバックを受けない
  • Halionは西からPullして北向けでタンクする。
  • 裏に入った時にレンジでAggroを確保するとボスが中央からずれるので、メレーで取る。その上で北に向ける。
  • ビームは後ろから追う。止まったら自分も止まる。これで、ビームが出ていない時はボスを動かさなくても良い。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中