Mage or Rogue


さらに絞り込みをかけて、MageかRogueのどちらかにしようというところまで来た。RogueはPTRのテストの結果Human Femaleに。MageはNight Elf Maleにする予定で、Cataの新種族への変更が可能になればすぐにでも変えるつもり。ベータテストの状況を見てるとかなりCCがいるみたいなんで、CCが有力なDPSならかなり楽しめるんじゃないかと。

例のごとくCombat用にマクロを組んだ。戦闘前のステルスが効いていない状態ではステルス。ステルス時はPick PocketしてCheap Shot、戦闘開始したらSinister Strike、シフトを押してる間はEviscerateになる。これをマウスホイールに割り当ててあるのでほとんどキーを押さずにプレイできるw

#show
/cast [nocombat, nostealth] Stealth
/cast [stealth] Pick Pocket
/stopcasting [stealth]
/cast [stealth] Cheap Shot
/cast [mod:shift, nostealth] Eviscerate; Sinister Strike
/script UIErrorsFrame:Clear()

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中