これが真の漢の死に様よ!


この死に方はw以前は玉だけだったみたいだけど、何故か天を仰ぐようになった。これもなんかの伏線?いやそんなはずはw

UI色々いじってたけど今の所はこの感じに落ち着いた。以前よりも大き目のボタンを中央下に。ボタン背景のAddonはBtexからSunnに変えた。画面下のボタンの背景は Sunn Art pack vol.6に収録されているテクスチャ。後目立つところではミニマップをSexy Mapに変えて全体の印象を揃えたことかな。ヒーラーをする場合のためにGridを中央やや下に置いてたんだけど、Cataではたぶんヒールはしないので画面上のパーティフレームの場所に配置した。それに加えてMSBTは止めてBliz純正にしたので、画面中央部がだいぶすっきりしたと思う。

色々なスペックをプレイしたんだけど、結局DKへの愛着があるなーということが分かってきた。DPSスペックの装備はまだT10を1個も持っていなかったので、手持ちのJPでチェストを買った。T10はかなり安いのでCataが来るまでには少なくともそれなりの装備になると思う。ギルドでRaidでTankをする機会はあまりなさそうなので、CataではDPSメインで、ヒロイック用にタンクスペックを持っておくかな。他のキャラではメイジがかなり面白いので、DKとメイジにフォーカスして遊んでみたい。

広告

これが真の漢の死に様よ!」への2件のフィードバック

  1. 毎回ちらっ。ちらっと読ませていただいております!一方的にBlogにURLを載せてしまっています.すみません><
    Feral DPSのことと、うちのviviさんのことばかり書いてますけど、もしよろしければちら見してくださいw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中