DK&ハンター


9月は出張などでほとんど家にいなかったので、せっかくギルドに入ったにも関わらず中々レイドに行けてなかった。まあそれでも時間を見つけてAltを育ててたりはしてたんだけどね。10月に入ってやっと落ち着いて来たのでレイドにぼちぼち参加できるようになったのが嬉しい 🙂

ギルドにはレイドタンクがもう複数人いるのでDKでTankをすることは余り無いかなーと思ってたけど、MarrowgarとかLady Deathwhisperとか、25manだとTankが3人必要なものがあるので、TankとDPSを半々くらいの感じ、むしろTankの方が多いくらい。Tankの装備はNeckを除けばもうほぼ完全に揃っているので、今はJustice PointとトークンでDPSの装備を揃えている。Frostの2Hにリスペックしたんだけど、とにかくHowling BlastのAOEダメージが鬼w 余ったHit、Expertise、CritなどをどんどんReforgeしてMasteryに振ってるのでさらにフロストダメージが上がっている。T10-264も3点揃って後はHelmetだけ。4点揃えばDPSがまたかなり上がるw

色々と試してみて、TankにしろDPSにしろDKがメインというのはもう確定っぽい。でも他のキャラクターのレベル上げもぼちぼちやってたりするw 今フォーカスしているのはハンター。75だったんだけどRestedが150%までたまってたので、すぐに76になった。スペックはレベリング中ということもありBMなんだけど、BMでしか使えないWorm系のペットが実はかなり強力で、このまま行くかもと思うくらいw Worm系のExotic AbilityにBurrow Groundというのがある。これ、8秒チャネリングのAOEで、使うとWormが地面にもぐり、Mobにダメージを与える。このダメージがかなり強力で、DTK行ったらこれだけで自分のトータルダメージの35%行ってたw これにMulti-shotを組み合わせると凄くいい感じ。

そして今の所メイジとローグは一時お休み状態。どちらも70でRestedを溜めているところ。ハンターのRestedが無くなったり、80到達したりしたら改めてメイジを上げていく所存。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中