Harapeko祭り


Uldaur外で焚き火を囲みつつペンギン情勢について語り合うDK二人。しかし...

その直後のTrashで仲良く転がったw

今日はHarapeko祭りということで何かなー、と思ってたらUldaurハードモードランだったみたい。というかAlagornまで行く、というランなのかも。私は起きられず若干遅刻、それでもXTの後から合流できて、Iron Council, Hodir, ThorimとこれまでやったことなかったBossをハードモードで倒して、かつFrayaのトライにも途中まで参加できた 🙂 でも娘が起きたのでここで落ち。すみません><

今日はTankでは不慣れなこともあり若干反応が遅かったかな。そしてDPSでは開幕から飛ばしすぎた。Howling Blastがんがん打ってきたくなるんだけど、せめてSwipe2回=6秒くらい待ったほうがいいと思った。それでもHPが高いトラッシュだと最後Threatが追いついてきてしまう。

それを意識したのも、Mazl師匠から今日は「何気なく死んだ人は罰としてポエムを吟じること」という罰ゲームがあったからだw でも自分は面白路線と恥ずかしい路線で迷って結局中途半端だったなー。Mazlさんのは面白かった。それでもラピュタネタは利いたかなw ちなみに元ネタはこれ↓

コメントを残す

