Harepeko祭り 第二夜!


今日もUldaurに参加!昨日の続きでFreyaから。Pull前にMiwさんのChopperに勝手に同乗させてもらった。これかっこいいよねーw

でもFreyaのハードは結局人数不足もあり突破できず。HarapekoメレーDPSの目標Merthinaさんの隣に転がったw Shadowmouneマジかっこいいw

とりあえずFreyaのハードは一時置いておいてMimironまでのテレポーターを開通させようということでMimiron方面へ。途中にこんな電車あるのねw カッコヨスw

このボタンを押すとMimironのハードモードが始まる。もうハードモードじゃなくても良かったんだけど案の定誰かが押してハードモードスタート...そしてワイプw 面白かったw

Mimironの後、一旦Freyaに戻り、Freyaノーマル、Mimironノーマルの順でクリア。その後General Vezaxを1ショットし、ついにYogg-Saronルームへ!

攻略とかは読んで知ってたけど、ガーディアン凄い沸くねw本当に追いつかないくらいだった。1回ボスのところ含めかなり溜まってたんで、ボスのところへ突撃してHB連発してまとめKillw 自分死んだけどPhase2へプッシュすることができた。その後BRもらってPhase 2も初体験。とにかく忙しくて、本当は中に入らなければいけなかったんだけど結構見逃してしまった><

そんなこんなで人数不足もあり今日はちょっと無理そう、ということでお開きに。それでも初めてUlduarの最深部まで行けて楽しかった。Aureyaまで行ったことはあったんだけど、まさかその下がYogg-Saronの部屋だとは知らなかったよw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中