Harapeko Molten Core祭り!


またの名をBalinさんCorehound Tame祭りw 赤いコアハウンドはMCとBRSでしかTameできないみたい。

自分は初めてMCに行ったのは2006年の3月のこと。それから既に4年以上経っているということはちょっと信じがたい気持ちもする。その時はドワーフのプリーストで、グループのタンクを必死にGHでヒールしていたような記憶があるw ドワーフにしたのはFear Wardが欲しかったからという一点で、Fear Wardが標準になった今はプリーストはHumanに変わってるw

Ragnaros戦も難しくて、溶岩に落とされないように壁を背にしたり、それでも溶岩に落ちて上がれずに溺れ死んだり、ヒールがいらないときはDPSを助けるためにせっせとWand使ったりとか懐かしい思い出。

それから色々あってレイドができなくなった時期があったので、MCに行くのは本当に何年ぶりかという状態。道もすっかり忘れてたけど、今のレベルと装備だと本当に簡単で、何か拍子抜けだったw Ragnarosもすぐ死んじゃったけど、やっぱり彼は大きくて迫力があった。Cataになるとまたパワーアップして再登場することになるのが楽しみ。

色々懐かしくて楽しかった!!(^^ そしてMC後ランダムに行ったら早速BalinさんがCorehoundにメラメラという名前をつけてた。ぴったり過ぎて素敵w

 

 

 

広告

Harapeko Molten Core祭り!」への2件のフィードバック

  1. あてくしの名前が!

    メラメラ君、Lv80になりましたが強すぎです。
    Random heroicのLokenとかで13500dpsとか余裕で出しちゃいます。

    MMよりBMの方がいいのかなぁ?と悩みちうです。

    ではでは~♪

    • お、Bさん!レイドリーディングありがとうございました。とても楽しかったです^^ 今BMもDPS出るみたいですね!13500DPSって...尋常じゃない凄さw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中