Ruby Sanctrum 25初制覇


P2で早々レーザーにやられた。しかもレイドで一番最初に。ふと空を見たら夕焼けがきれいだった。

今日はRS25に混ぜてもらった。10でトラッシュ/ミニボスを掃除しておいて、ボスは人が揃ってから25で。この柔軟さは凄くいいね。入った時点で既にLaviiさん、Triglavさんがいらっしゃったので今日はDPSできた。Tank希望しようかなとも思ったんだけど、この時期になって改めて新しいTankがTacを覚えるってのはちょっと無駄な気がして。経験のある人にして頂いた方がいいよね。

最初は人の集まりがいまいちで、若干待ち時間。ハンターのJhalaさんが焚き火を焚いていたので早速参加。なぜか焚き火の周りに座るのがすきなんだよねーw そしてJhalaさんのGondriaはやはりかっこよかった。対抗してGhoulを出そうかと思ったけど明らかに役不足なのでMr. Chillyに登場してもらった。うむ...もうちょっと自慢できるnon-combatペット入手しようっとw

しばらく待っても人の集まりはぼちぼちだったんだけど、レイドに参加するとthe Nakasu Slayerの称号を持つYamuyamuさんからサインがもらえるという話が出たとたん人が集まってきた!人気者だなw さっそく駆けつけてきたNanjasoliahさんをSummoning Stone前で激写!いやー素晴らしい毛並みとくちばしですねぇ...ってマウントじゃん!w

レイド自体は2回ワイプの後3回目で無事キル成功。今回はCombustionに何回も見舞われたせいもあり余りDPSは振るわなかったけど楽しかった。あのビームを避けてるだけでもう十分なエンターテインメントだねw (最初のトライの時真っ先に当たったけどな!)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中