Anzu 始めました


一念発起してDruidのジェムとReforgeを調整した。Raidできるかどうかは微妙だけど、Cat自体は楽しいので。Reforgeでマスタリーに振りまくったのでボス戦ではかなりDPS出せる予定w そしてそこでさらに思い立ってAnzu通いを始めることにした。やっぱりDruidの陸上マウントはこれがいいよねw Druidだとこのボスまで全部Prowlでやり過ごせるのでかなり楽。ドロップ率は1%。長い道のりw

DKのNetherwingのほうは順調で、明日か明後日にはExhaltedになる。そうなるとDKのプレイ時間が減るので、その分DruidとHunterの時間が増えそうだw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中