Codename: Maitake


Srayzer隊長以下Harapeko SoulがHinterlandに集結。謎の物体MAITAKEの調査に挑む!!

でかwwww

Hinerlandの北にSeradaneという場所がある。Emerald Dreamへの入り口があるとかで、EliteのGreen Dragonflightがなんとなく守ってたりする。Vanilla時代にここに入ろうとして瞬殺された思い出がw というわけで奥には入ったことは無かったんだけど、言ってみるとこんな大きな木がある。今日はその裏手にある山を登ってみようという企画。

いつものように山肌をぐりぐりと登っていくと山頂部に出た。これが舞茸を遠景から見た図。なんか壮大w

その後は観光もかねてSilvermoonへ。Pilgrimのアチーブメントのついでに、Faction Leaderの中でも抜群に存在感の薄いBlood Elfのボスを撃破w さらにアンダーシティ行っとく?とおもったけど、このポータルHordeのプレイヤーしか使えないみたい。残念!

今回もSrayzer隊長引率お疲れさまでした&ありがとうございいます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中