Turkinatorを超簡単にするマクロ


Turkinatorを取る為には40匹連続で倒さなければいけない。普通にやるとちょっと大変なんだけど、それを超簡単にするマクロを作ってみた!

/targetexact Wild Turkey
/cleartarget [dead]
/script SetRaidTarget(“target”, 8);

これを押すと、近くの生きてるWild Turkeyを勝手にターゲットして、Skullのマークをつけてくれるので遠くからでも非常に目立つ!3行目の数字を変えると他のマークにもなるよ。Turkinatorのポイントは、見つけ次第殺さないということ。ある程度待ってからKillすれば、前に倒したやつがRespawnしやすいからね。それでも競争が激しいときはそうもいかないかもしれないけど...

Turkinator狙いじゃなくても、Cooking上げにもTurkeyが必要なので、是非試してみて!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中