Laurethia、Cataに備える


いつものことながら画像は全く無関係w

Cata後のレイドやプレイ環境を考えると暫くはAltには手が出せないし、今必死にレベル80のAltの装備を集めてもすぐにCataの緑や青で取り替えることになるので、メインキャラクターのDKを充実させることで時間を過ごしている。

まずはPilgrim頑張った!このキャラクターでは初めての季節物タイトル。今後は季節物もまったりやっていくつもり。さらにPilgrimを活用してCookingは450まで上げることができた。これでCataのレシピも自分で料理できるようになるね。StormwindのCooking DailyもまめにやってChef’s Awardを溜め込んでいる。

Cataのレシピは425から使えるようになるんで、BlacksmithとJCを425+まで上げておいた。これでCataが始まったらかなり早いタイミングで525目指して上げられるようになるんじゃないだろうか。特に最初はBSのCraft品かなり重要なはずなんで自分で作れるのは楽しい。

Fishingは頑張ってるけどまだ300行かない。これは本当にまったり上げるしかないよね。でも、何気にNorthrend Anglerとか確保したよw 今後もチョコチョコFishing関係のAchievementは狙っていくつもり。

その他残ってたOld Kingdomのボスを倒してNorthrend Dungeon Heroもらったり、KT倒してChampion of Frozen Wasteもらったり、Argent Tournament Dailyをまた始めたり(万が一PaladinのAltを育てる場合に備えて、Sealを95個集めておきたいんだよね。これが一番安い入手法なんで)。

それにOld World, Outland, NorthrendのExplorerは取ったんで、後はCataのを取ればThe Explorerがつく。こんな感じでAchievementとかスキルとか観光とかで楽しみながら、Cataに備えたりキャラクターの厚みを出したりしたいなと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中