Lichborne + Death Coil = Profit!


いやー、Elitist Jerksはほんとマメに見ないとなー、と今日痛感した。久しぶりにDK Tankスレを見たら、LV85のTankビルドでLichborneをタンキングクールダウンに使う33/6/2っていうのが乗ってた。

Lichborne???  😉 これ要はPVPTrinketじゃないの?

...ってちょっと考えて気づいたんだけど、これ使うとUndeadになるんで、Death Coilを自分に撃ってヒールすることができるんだよね。っていうか今までもそうだったんだろうと思うんだけど、全然考えもしなかったよ。しかも、Death Coilって回復量を増加させる効果やAPが有効みたいなんで、VengeanceでAPが載ると恐ろしいほど回復するみたい。マイナーグリフでDeath Coilでヒールすると20P Runic Power返却ってのがあって、これも組み合わせると10秒間脅威の回復量を実現できる。もちろん80の時点ではできないけど、83以降はこのコンボをかなり使うことになるだろうね。

このスレのOPはPwnwearのGravityさんなんだけど、彼のブログで立ち上がりのThreatはRSとDRWどっちがいいかというポストが今日あって、それも考えて見ないといけないなーと気づかされた。やっぱり自分だけで分かることには限界があるんで、皆で考えてるところを真摯に聞いておくっていうのは大事だなと。

81ではOutbreakが使えるようになるので、再びDiseaseがタンキングの中心に戻ってくることになる。そして83ではLichborneクールダウン。CataでのDK Tankingがますます楽しみになってきた!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中