Reputation Items


主に自分用メモなんだけど。WowheadでCataのReputation Itemリストを作ってみた。DK用だとこんな感じにStr>0の基準を入れると良いと思う。

ちなみに、Honoredになるとレベル83でilevel333のレアアイテムが買えることに注目。これらはICCギアよりも格段に強くなってるので是非ゲットしておいて欲しいところ。Hyjal/Vashj’irであれば多分ゾーンをクリアする頃にはReveredになっているはず。DK用のリストはこちら

まだVashj’irも終わってないのに83 になったwとはいえギルドではもう85に到達してノーマルダンジョン回りやヒロイックへの挑戦が始まっている。じっくりとクエストを楽しんで進めようと思うものの、早くグループで遊びたい気持ちもあってなかなかアンビバレントw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中