Wow我慢できない子


Wow我慢できないねー。引っ越しでホテル暮らしとかになりながらもとりあえずWowにだけはマメに入ってた。でもラップトップの画面とキーボードだとやっぱり若干やりにくいので、インスタンスは控えめ。

まずはHyjalに行ってLoreキャラとのやり取りを楽しんできた。Hyjal終わった後ほぼレベル83になってて、その後すぐにStonecoreに行っても良かったんだけど、Vashj’irをどうしても見ておきたかったんで若干回り道してこちらに。Tank用のHead Enchantの為にEarthen RingをReveredにしておく必要があるので、いずれここはやらないといけないしね。

まだ全部終わったわけじゃあ無いけど、個人的にはVashj’irの方が楽しいと思った。Hyjalも面白いし、単調にならないように色々な遊びがちりばめられていたり(熊投げとか)と洗練されてはいるんだけど、海中の冒険ってのはやっぱりかなり目新しいし、グラフィックも奇麗。しかし、ここまで上手く海中がゲーム化できるとなると、今後Burning Legion退治に別の惑星とか行っちゃったりしても、上手く遊びになりそう。

勿論プレイ時間のほとんどはDKに割いてるんだけど、Warlockを移動してWorgenに種族変更したりDruidの準備をしたりとAltholicぶりも発揮してるよw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中