New Dungeons in Cata


Laurethiaももう84。これまでBlackrock Caverns、Stonecore、Vortex Pinnaclesの3つのダンジョンを回った。

Blackrock Cavernsはパトロールの経路がたまに重なるくらいだったけど、Stonecore, Vortex Pinnaclesと進めていくとかなりWrathとはデザインが変わってきているのがはっきりとわかる。Vortex PinnaclesはどのTrash packも工夫があり、CCを使ったりLOSを使ったり移動の必要があったりとかなり楽しくできている。ビジュアル的にもそれぞれ趣向やカラーパレットがはっきり変えられていて、Wrathの時よりも進化していると思う。

早く85にして、ヒロイックを始めたい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中