Halls of Origination!


Gelatoさん、Balinさん、Suzunaさん、Miwさんと初Halls of Origination!

まったくTacもレイアウトも知らない状態。こういうときのTankの心細さと言ったらないw 特にCataではTrashの難易度が上がってるんだけど、Trashどうプルしたらいいかを簡単に説明しているところは余り無いので経験から学ぶしかない。ボスはWowpedia行ってさっと見ればそれでOKなんだけどね。

CCが必要なのは言うまでも無いんだけど、Pullの組み立てを考えないといろいろと難しくなってしまうなと何年かぶりに思った。先にCCかけてもらうと他のMobのAggroがそのキャラクターに行くので、後々取り返すのに時間が掛かってしまう。たいていの場合Tankがプルした後に各ターゲットにCC入れてもらえばいいんだけど、ハンターのトラップは引き込みが必要なので若干難しい。Pull時にどこへ引っ張るのかはっきりわかるようにしておいた方がいいかなと思った。

いろいろ苦労しつつSeat of Keepersまで到達し、Rajhを倒してAchievementはゲット。この後Miwさんが落ちられたので、Carcaさんにヘルプに来て頂いて全ボスKill達成。いくつか新しいアイテムもゲットできた!

広告

Halls of Origination!」への2件のフィードバック

  1. 以前Proudmooreでちょっとお見かけしたことがあるのですが、初めまして。KilroggでSV Hunterやってます。

    lvl 85 おめでとうございます。
    もう知っているかもしれませんが、85でHunterはcamoゲットするのでトラップを仕掛けるだけならcamoから出ないのでAggroとりませんよ。さすがにWryvern Stingかけると出ちゃいますが、可能ならtankに後ろに立ってもらってDisengageで引っこみます(もしくはFD)。 私のチームでは大抵はCC pullでengageしてます。

    • どうもお久しぶりです!確かにHunterはCamoで置きにいけますね。忘れてましたw Camo-Trap-Wyvern Sting-FDとか美しいですね!Hunterやりたくなってきたw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中