Level85達成!


引越し後に必要な家電や家具の手配が大体終わったので、週末がんばってLevel85達成!StoneCoreまで全て終わって、Uldumの最初の方で達成できた。ここからは装備をそろえてHeroicにいけるようにすることがまず目標になる。

肩エンチャントのこともあるしTherazaneのデイリーを早速始めた。同じくTol Baradのデイリーも開始。これらが終わったらUldumのクエストを進めて、Twilight Highlandまで終わらせるっていう感じかなー。良く考えるとTol Baradは剣だけなんで、余り時間が掛かるようなら後回しにして、UldumとTwilight Highlandを進めたほうがいいかなあ。これにさらにノーマルダンジョン周りとかも加わると、1日何時間掛かっても終わらないwTherazaneとTol Barad合計で1時間くらい掛かっちゃってるし。

楽しみになってきた 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中