明けました!


この日付、時間...絶対狙ってたなw

DKで毎日1ヒロイックのペースで通ってて、なんとか平均ilevel343まではこぎつけた。Heroicやるのにもうキャラ性能的には不足は全然感じないけど、CataのHeroicはTacが難しいので、まだまだ楽にはできないね。 ただ、TotTのラスボスOzumatのP3をソロで倒すという偉業を達成したよw DK Tankの生存力は恐るべしやね。

もうすぐTherazaneのDailyも終わるのでぼちぼちAlt選定中。今のところWorgen WarlockのDestructionスペックが有力で、Nightelf Druidの猫が次点くらい。Baradin’s Wardensが終わったらAltかArchaeologyが本格的にできそうだ。

広告

明けました!」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます :)

    IL 343, いい感じですね!私はなんだか運が向いてないようで341で停滞中です(泣

    今年もtank職頑張ってください。

    • いい感じに来てます!Reputationで結構装備が揃うんで、何か一つでもExaltedになったりするとだいぶあがるんじゃないかなーって思ってますw今年も宜しくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中