Battle of Grim Batol


Shirokuroさん、Yowaiyoさん、Arthurbellさん、Ahuofuさんとランダムヒロイックへ。そして当たったのはGrim Batol!

ここもとにかく長いダンジョンで、Pullも難しい。特にMobタイプでDragonkinが多いので、なかなかCCができないという問題がある。それでもHumanoidが必ず何人かはいるので、それをうまくCCする感じで。最初のドラゴン爆撃にさえ成功すれば、それなりのペースでは進める。

ボスはとにかく難しく、全員がしっかりと動かないと勝てないし、スタンやCCも十分揃っていないと勝てない。最後のボスはかなり苦労した挙句、Yowaさんにキャラを入れ替えてもらってやっと倒すことができた。

難しいダンジョンだけど、ボスのメカニズムの豪華さといい難易度といい、かなり満足度が高い出来 🙂

Battle of Grim Batol」への2件のフィードバック

  1. DruidはCCを要求されることが殆ど無いので自分でも忘れがちですが、DragonkinこそDruidの出番です。 特にMoonkinの方(私とか)は「CCって何?」なアレが多いですが、これを機会に覚えてもらうとよろしいです(・∀・)

    • DruidはEntangling Rootでメレーをルートすることが期待されるかもしれませんね。これどの種族にも有効だし、さらにHibernateもあるんでDruidはCC強いですよね(^^

コメントを残す

