Addon 緊急提言:Simple Raid Target Icon + PugLax


全国2000万人のTankの皆様!今日もヒロイック楽しんでますか!?

CataからCCの必要性が復活してマークはタンクの役割になっているんだけど、マークっていうのはわりと面倒なんだよね。

  • どのマークが誰のどのCCなのか、CCの種類が多すぎて自分で忘れちゃう!!!
  • ターゲットしてフレームを右クリックしてRaid Iconを選んでって面倒杉!!!!

こんな悩みを持つTankさんは多いはず。そんな皆様に今回是非お勧めしたいのがSimple Raid Target IconPugLaxのセット!!

特に優れものなのがPuglax。なんとパーティメンバーができるCCを勝手に分析して、リストを自動生成してくれる。

Kill Orderまで設定でき、配分した担当やOrderをパーティチャットに流せるボタンまでついている!(左上の白いフキダシのアイコン)。

Simple Raid Target Iconは、Mobをダブルクリックするとダイアルメニューを出してくれて、そこからクリックするだけでマークを設定できる。このAddonの設定でPugLaxサポートを設定すると、ダイアルメニューのマークのところにCCのスキルアイコンが入るので、Puglaxのリストを見なくてもCC担当の指定ができるのだ!

相当便利なので、悩めるTankさん達は是非試してみて。

広告

Addon 緊急提言:Simple Raid Target Icon + PugLax」への2件のフィードバック

  1. これはとても使いやすいですね!

    CataのHeroicはCC必須なので、有効活用できそうです。
    ty

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中