Cream Puffs!


ヘルシオを買って以来、週末にお菓子作りをしているw 先週はシフォンケーキを作ったんだけど、今週はなんとシュークリームに挑戦。ヘルシオのマニュアル通り作ったんだけどかなり良くできたw ねっとりした生地がオーブンでしっかり膨らんで、外はかりっと、中はふわっと仕上がるのが楽しい。生クリームをたっぷりつめて食べると絶品w

広告

Cream Puffs!」への4件のフィードバック

  1. ヘルシオいい感じですね。
    嫁はこの時期なので、バレンタイン用のチョコケーキを練習中ですよ

  2. うーまーそ~~
    次ぎのおやつはなんだったのかのぅ えぇのぅ
    おいらも手作りおやつたべたーい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中