Blackwing Descent


昨日はMagmaw、Omnitron、Maloirak、Chimaeronと進んだ。Maloriakまでは微調整程度で進めたけど、Chimaeronは苦戦。ヒーラーさんをグループごとに割り当ててMassacreやSlimeの対処をしているんだけど、Raidフレームって設定の仕方によってはグループ別じゃなくクラス順とか役割順になってしまうので、人によってはグループ別に表示されていないということが原因だった。最初は何で上手くいかないのかなーとずっと思ってたんだけど、気づいてみればあっけなかった。そういうことってあるもんだねえ。

自分のDPS的にはまだまだな感じ。昨日のボスはそれほどメレーに厳しいというわけではないけど、やっぱりトップから30%とか差が付いてしまうのは問題かと。スキルのプライオリティはある程度出来ているけど、Horn of Winterの使い漏れをなくしたり、逆にRunic PowerがCapしそうなときにDeath Coilの優先度を上げたりとか、Runic Powerをちゃんと管理するのがまずは課題。Runeだけじゃないだよね。無駄な移動をなくす必要もある。後これはずーっとサボっててやってなかったんだけど、DPSメインになった以上、やっぱりPotionもきっちり使っていかないといけないだろうね。STR系のメレーDPSはGolemblood Potion。これをPull前とHeroism時にきっちり合わせていく。

そこまでやれたら、正直後は装備をアップグレードしたいw ヒロイック行ってVPをちゃんとためないとね。ただ2HはMagmaw、Cho’Gall、Nefからしか出ないんで、この辺は毎週参加していずれ拾いたいところ><考古学結構やってるんで、そのうちZin’Rokhが出てくれないかなーという淡い期待もw

コメントを残す

