Throne of the Four Winds


面白いもので、一度倒すと、実際はかなり難しいボスでも余裕っぽく感じちゃうよね。昨日のConclave of Windsではそれを実感。装備的にも十分倒せるはずのメンバーが揃っているんだけど、ちょっとしたことから戦線崩壊してワイプする事が多くて、結局倒せなかった。

それでもとても楽しかった!( ´ ▽ ` )ノみんな反省もあり不満もあったろうけど、落ち着いてやり取りしてるところはこのギルドの凄く良いところだよねぇ。まあ今日は気を取り直してBoT頑張ろう!( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中