Bastion of Twilight


昨日のBOTはとても順調で、Councilまで1ショット、Cho’Gallも7%まで削ってのワイプ1回だけ、2回目で難なく倒すことができた。装備も経験も集まって来ててとてもいい感じになってる :-) この調子でNefも倒せるか!?

Bastion of Twilight」への2件のフィードバック

  1. 先日はお疲れ様です。
    とてもスムーズに倒すことができましたね、2時間程度だったでしょうか。
    CataのRaidが始まってからEpicは買えるものはできる限り買って、ほかの人に装備が渡るように心がけています、結果的にその方がみんなアイテム回ってうれしい+強くなると思うんですよね~^^

    というか、拙いRaid Leadでご迷惑おかけしました。
    最近RL任され始めて、どうすればみなさんとHappyな時間を共有できるか、Boss攻略できるかを勉強中です。

    • 最近はRLありがとうございます!BaliさんのRLもとても安心して参加できますよ。大変だと思いますが、とても助かってます。私もおかげさまでそれなりに貢献できるところまで装備が揃いました(^^

コメントを残す

