Paladin始めました


最近子どもの寝かしつけと同時に寝てしまうことが多くて、夜余りレイドにいけていないのが残念。週2回は行きたいけど...

週末や夕方もプレイしてるけど、細切れに出たり入ったりしないといけないんで、HeroicやPug Raidなんかもできないんだよね。それでもプレイできるように、また新たなAltを育てることにした。Proudmooreには既に70以上のキャラクターが9人。最後に残っていたPaladinをついに始め、今レベル18に。ヒーラー・タンクのユーテリティキャラクターが欲しかったんだけど、折角なんで新しくなったAzerothを体験してみようと、1からあげられるPaladinにしたというわけ。Westfall、Redridgeと来たけど、かなり変わっていて楽しい!

30になってDual Specができるようになったら、DFでヒーラー始めてみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中