レイド、心のむこうに


いやー、久しぶりにレイドいけた!しかもかなり懐かしいThrone of the Four Winds。初参加の人が多かったので最初のボスも倒せなかったけど、それでも楽しかったなー!

自分も久しぶりで動き方を完全に忘れてて、起こしうるミスを一つ一つ実体験で「あー、しまった...」と思い出していく感じになってしまった。皆様にはご迷惑をおかけしました>< でもここの最初のボスって、全員がそれぞれ違った役割をきっちりこなさないと倒せないんで、倒せたときのうれしさって言うのは凄く大きいよね。

これからまた少しずつレイドで遊べそうな感じになってきたので、このブログももう少し頻繁に更新できるかなw 来週からFirelandsも導入されるしね!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中