レベル上げのお供にペットを!


20110726-075053.jpg
ウォリアーでレベル20過ぎまで上げたんだけど、ちょっとペースが落ちてきた。メレーのキャラクターってすごく面白いんだけど、どうしてもダメージを受けるので、何匹か倒すごとに休憩が必要なんだよね。

そこでちょっと他のクラスも遊んでみようという事で、メイジやローグを作って遊んでみた。まずはメイジでElementalist、次いでローグのRanger+Marksman。どちらも「楽」って言われてたから作ってみたんだけど、本当に楽なんだよねw ほぼノンストップで戦い続けられる。

どちらもペットクラスなんだけど、ペットってとにかく回復が早いのが凄い。Rangerの方はポイント振ってすらいないんだけど、それでもレベル30位まではいけるみたい。

20110726-124316.jpg

そこで、早速ウォリアーをBeastmasterメインに変えてみたら、かなりテンポが良くなった\(^o^)/ ローグの方もレベル20位まではいってたんだけど、またしばらくはウォリアーで遊んでみるつもり。

広告

レベル上げのお供にペットを!」への2件のフィードバック

  1. 確かにローグだとPet居た方がレベル上げし易いですね。
    じゃあクレリックもPet居た方が楽なのか?と思ったけど、
    Inqで適当に攻撃>自己回復>Mana減ったらMana吸収
    ってできるから水すら飲んでなかったです。
    なんか、クレリックのレベル上げは楽かもしれない・・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中