T1 Grand Prix !


早速、Tier 1のExpertダンジョンのタンキングをはじめたよ!いきなりランダムには行かずに、ビデオを見てTacがわかってるところを1個ずつつぶしていく作戦。Iron TombsとFoul Cascadeのビデオを見てまずはFoul Cascadeへ。ここが初T1になったんだけど、大きな問題なくクリアできた。ラスボスが結構きつくて、1回ワイプしたけどw

ついでLantern Hookへ。ここもビデオを見ておいた。結構変わったボスが多いけどここはそれほど難しくなかったかな。

Tanking自体はそれほど難しくないので楽しく遊べてる 🙂 T1は後King’s Breachと Realm of the Faeの2つ。ここが押さえられたら、ランダムでできるかな!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中