T1装備揃ってきた!


T1も一通り遊べて、Plaqueで買うタンク装備もかなり揃って来た。コーディネートも整ったので、鎧を赤に染めてみた(^_^)なかなかいい感じじゃないでしょうか!

そして気づいたんだけど、Plaqueで買える装備って2ランクあるのね(^^;; まあでも上のクラスのは圧倒的に高いので、T1回ってるだけだとちょっと買えない。

ToughnessもHitも100越せるのでT2にもう行けるんだけど、まだT1にも飽きてないし、暫くまったりT1で遊んどこうかなと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中