Tier 2 Expert Dungeons!


グラフィックボードを新調したおかげでグラフィックがかなり向上した 🙂 やはりHigh Quality Renderの画像はきれい!

T1のタンク装備もほぼ全て集まったので、いよいよT2 Expertへ!最初はCharmer’s CalderaのラスボスのみのグループにDPSで。これは楽だったw

初のタンクはDarkening Deeps。ここはTrashが異常にいっぱいあるのがつらいけど、そこまで大変ではなかった。いったんWerewolfボスでワイプした以外は順調。ラスボスのドラゴンはいろいろな意味で熱かったw

タンク2回目はAbyssal Precipice。ここはちょっと難しかった。ヒーラーさんからDamageくらい過ぎるという話が。そろそろ装備も揃ったかとおもってVK24/Pal26/WL16に変えてたんだけど、やっぱりVK51の方がまだいいのかな。特にMagicダメージ対策でも後者の方がいいはずなんで、VKに戻してみた。次回以降どうなるか楽しみなところ。

しばらくはダンジョンを楽しみつつ、Plaque of AchievementのT2 Tank装備集めだな 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中