Prestige Rank 3到達!


ランク3に到達!これで一部の装備をバージョンアップできるので、ちょっとDPS/HPSともに上がるかな。メインスペックのChloro/Domは、前回のから微調整した32/31/3。Arresting PresenceよりもReflective Presenceの方が使いやすそうなのでポイントを入れ替えたのと、あまり使えてないCharged ShieldとMana Wrenchを強化するタレントからポイントを削った。プレイスタイルはあまり変わらず、ヒールしたりCCしたり邪魔したりDPSしたりと状況に応じて使い分ける。与ダメージでも回復量でもトップにはなれないけど、試合の流れには貢献できていると思う。

与ダメージといえば、DPS用のビルドも作って何回か遊んでみた。Lock/Necro/Archmageの45/16/5。本当はNecroのポイントの大部分をArchに移したいんだけど、Prestigeランクが4にならないと組みたいビルドが組めないので、今は我慢。1 on 1用にSoul Purgeまで取った。LockはインスタントのDOTが多いので、動いて間合いを取りながらチョコチョコとDOTを巻くというプレイができてなかなか楽しい。

ただよく考えてみたら、とにかくLockに全部振った方が良かったかな?そもそも51pointまで取らないのは、Empowered Darknessのチャージ消費量が大きすぎて、Defileが使えなくなるので結局使いにくい、というところから。ただ、Soul Purge取りに行くために16振り込むくらいなら、Neddra’s Influenceを見込んでLockにポイントを入れてった方がいいかもしれない。51/8/7のような感じ。これで大体10%弱DPSがあがることになる。

まあ、とはいえ、まだまだ装備も弱くDPSも全然出ていないので、細かいところにこだわることはないのかもしれないけどw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中