Captain Laurelia


プレステージランク5になって、ルータナントからキャプテンに昇進!w 中尉から大尉になった感じかな。

ランク1〜4を通じてわかったのは、やはりある程度のランクになるまではChlorolockがベストなんだろうなということ。クレリックほどじゃないかもしれないけど回復もできるし、Lockの防御系クールダウンが強力なので死ににくい。その上でそれなりのダメージを出せるしね。

スペック的には、Chloroに32、Lockに29、Archmageに2までは決まりで、後の3ポイントをLockに振るかArcに振るかというところ。ダメージ=回復量重視でLock29止めが人気みたいだけど、31のNeddra’s Essenceが強力なので悩みどころ。今は結局32まで振ってサイレンスも取ってる。31で止めても差し引きダメージ+1なんでこっちのほうがいいかも。ただ、32/32/2にするとロール表示がDPSになるのでヒールやサポートもらいにくいかもしれない。

ただ今週1.6入ると色々変わっちゃうかもなw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中