Pyromancer/Archmage


1.6以来Mage界ではSC/Pryoが大流行中なんだけど、個人的には、WFで使うなら断然51Pyroが気に入ってる 🙂

特に良いのが、Fulminate, Inferno, Cinder Burstと強力な追い込み手段が揃っていること。Fireballからこれらで追撃して、相手が気づいた時にはもう遅いという感じ。

うまいこと後衛に混じって距離を取ったり、狙われないように出来ればバシバシ攻めていける。倒しきれないと逃げられるけど、後衛から引っ張り出されないようにターゲットを選んで行くのが吉っぽい。

まだランク5なんだけど、Killing Blowもダメージもかなり稼げてとても楽しい♪( ´▽`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中