Transmogrification!


RiftのWarzoneが一段落した後は、スカイリム、SWTORと流れてました!RiftでPVPの面白さが分かったのでSWTORでもほぼPVP中心で遊んでたんだけど、サーバ人口が減って来ちゃってHutballばかり引くように(^_^;)どうしようかな、と思ってたところでHifaさんにScroll of Resurrectionを送っていただいて、久しぶりにAzerothに帰ってきました!

昔とは違い今の関心=プレイ時間配分はこんな感じ。普通のBGにソロで行って、合間にトラモグ装備集めたりする感じで、とってもカジュアル!PVEはたまに気分を変えるためにやる程度。

というわけで早速トラモグを2点ほど披露!まずはDK。シーズン11の肩、小手はそのまま生かして、配色のあうDK初期のクロークと合わせる。クロークは途中で配色が変わり下半分が黒で末広がりなので、こちらもDKの初期装備の黒のロングスカートで色とシルエットを合わせつつ、青がポイントの黒ベルトを合わせてみた。胴は、シーズン11の配色にぴったり来るAdamantite Breastplateで女性らしさを出してみた。

武器は、Karazhanのロミオ・ジュリエットイベントで取れるDespair。配色的にはあってないんだけど、この剣のデザイン自体が好き過ぎるのでこれにしたw

こちらはプリースト。普通にシーズン3なんだけど、難しい配色を上手く生かしてるMantle of Desireをクロークにして、杖には敢えてForge of Souls NormalのTower of the Mouldering Corpseを合わせてみた。

トラモグ楽しいなー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中